QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
tagasora

ギネスに挑戦しませんか

2011年06月25日

 tagasora at 21:46 | Comments(3)
みなさんは世界記録をお持ちでしょうかiconN05

ちなみに私は嫁さんへの土下座回数世界記録(未公認)保持者ですkao_18

そんな話しは別にして、あなたも世界記録保持者の一員になってみませんかiconN36

しかも、参加方法は簡単なんですよ!
あなたの『願いごと』を届けてくださればいいんです


その世界記録を目指すプロジェクトは、7月に多賀町で行われる
巨大七夕飾りでギネスに挑戦というイベントです
ギネスに挑戦しませんか

10月1・2日に多賀町で開催される『星空の街・あおぞらの街』全国大会を盛り上げるために、星空iconN08とあおぞらicon01と地元多賀町をこよなく愛する熱いオトコたちによってつくられた『星空とあおぞらを愛する会』が企画したイベントの第一弾です

詳しくはコチラまで
http://sora.tagatown.com/archives/173


いま全国で大変な想いをされてる人たちと心をひとつに繋げるためにも、みんなの願いを多賀町の空から全国に届けてみませんかkao_22

みなさんの願いが叶うようにイベント終了後は多賀大社で願いをご祈祷していただきます。


願いごとは、どんなお願いでもOKiconN36ですよ!

ギネスに挑戦しませんか


少しでも多くのみなさんのご協力をお願いします。



今日のタガソラはすっかり夏空でした
ギネスに挑戦しませんか
ギネスに挑戦しませんか
こんなあおぞらをずっと残していきたいですねkao_22

        トモカズ




この記事へのコメント
こんにちは、先日役場で見ました、ぜひ出席したいです。多賀いいとこですよね。。。どこかで御会いしたいです。
Posted by annaanna at 2011年07月01日 08:45
素敵な試みですね♪

私は、息子が通う幼稚園から教えて頂き、すでに4枚提出済みです☆

先日の折り込みチラシにも入っていたので、それにも書いてまた持って行きたいと思います。

私のBlogでも紹介させて頂きますので、よろしければ覗いて下さいね♪
それでは失礼します。

〜LOVE&PEACE〜
Posted by リーン at 2011年07月01日 10:32
達成できると良いですね。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2011年07月06日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。